スポンサーサイト


店名&看板がつきました♪

P1040363_convert_20111212180248[1]


正面の店名はダークブラウン、看板はグリーンです~♪
シックな感じになりました。

今日は手持ちのテーブルや棚を白にペイントしてもらっていたものが
出来てきました。明日また棚をオーダーするつもりです。
少しずつイメージができてきました。
準備がだいぶ遅れています。頑張らなくっちゃ!!

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらことティーカップです^^。

 wakaさん,おめでとうございます。
デザイン本当に素敵です*^^*
楽しみですね♪♪

No title

とっても素敵な看板です~♪頑張ってくださいね~^^

昨日、可愛いお花が ローズアダージオに届きましたよ~
ひより先生は、うるうるきてました(笑)とても、励みになっていらっしゃるようです♪体調崩さず・・・に^^ 何とか、なりますよ~♪

ティーカップさんへ

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございますv-238v-238
素敵な1年になりますように(*^_^*)
会員以外のコメントがダメでしたのでこちらで・・・
先日はお電話ありがとうe-343
冬休み会えるかな、楽しみですe-266

あくびさんへ

オープン、おめでとうございますe-266e-266
ひよりさんという素晴らしい先生のもとで、生徒の皆さんも素敵な方々ばかりですねe-420

きっときっとたくさんのお客様に愛されるお店になると思います(*^_^*)
頑張ってくださいね。心から応援していますe-266

私も頑張りますね!!
いつもいただく優しいお言葉に癒されています(*^_^*)

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

