スポンサーサイト


店舗オープンに向けて

本日、店舗の契約をしてまいりました~。

やっとという気持ちです。

教室を始めて5年、お店を開く事が目標でもありました。

生徒様やお客様に喜んでいただけるようなお店づくりをしていきたいと

思っております(*^_^*)



来月中旬から内装工事に入り、オープンは来年1月の予定です。

色々とやらなければいけない事がたっくさんあります!!

先日の大阪行きも準備のためだったんです。


ブログにて途中経過を報告していきますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね!!


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wakaさん♪お久しぶりです!!
いつも読み逃げですみません(~_~;)

おめでとうございます!!
私の憧れでもあるお店!!
私は実現しそうにないけれど、心より応援しています(*^_^*)
忙しいでしょうけど、新しい1歩の明るい始まりに向けて頑張ってくださいね!!

楽しみです~♪

すご~い☆☆

きっと、先生色の 優しい雰囲気のお店になるのでしょうね♪

素敵なお店のOPEN、今から とっても楽しみです~^.^



hinamamaさんへ

やっと皆さんにお知らせすることができました~(*^_^*)

お手伝いよろしくお願いしますね☆
頼りにしています!!

KAHORUさんへ

私もKAHORUさんのブログいつも拝見していますが
コメントはできなくてスミマセン。

応援してくださってありがとうございます!!
ネット上でもこんなに素敵で優しいお友達に恵まれ
有り難くて、心から嬉しく思います(*^_^*)
不安がないないわけではありませんが、
こうして皆さんが応援してくれる事がチカラになり 頑張ろうと元気が湧いてくるのです。

自分の決めた道を信じて頑張ります!!

おめでとうございます

オープン おめでとうございます。
いいですね~~
私なんか 夢のまた夢です
でも、憧れます 頑張ってくださいませ

sachikoさんへ

sachikoさん、ありがとうございます!!

これまで困難だらけでしたが、
あきらめずに乗り越えてこれたのも
応援してくださる皆さんのお陰だと心から思っています。
皆さんに喜んでいただけるように頑張ります!!

いつもありがとうございます(*^_^*)

おめでとうございます♪

先日、ひより先生からお店の話は聞いてました♪
すてきですね~^^
これから、大変でしょうが 体調崩さずにしてくださいね!!
私も 遠くから応援しています♪ローズアダージオと共に♪

あくびさんへ

あくびさ~~ん!!ありがとうございます!!!

あくびさんもひよりさんも本当にお優しい(*^_^*)
メッセージ、とてもとても嬉しく思いますv-238

あくびさんのような良いかたがいらっっしゃると
ひよりさんもきっと心強いと思います。

ローズアダージオさんの益々のご発展をお祈りしています。

私もこの鹿児島で頑張ります!!



No title

お久しぶりです♪

びっくりしました〜 & すごいですv-315

オープニングに必ずうかがいますねっ

来年の楽しみが、さっそくできました♪

早く年末にならないかなぁ・・ワクワク\(^o^)/

mochaさんへ

mochaさん、お久しぶりです。
お店のこと、きちんと決まってから皆さんにお話ししようと
思っていました。びっくりさせてしまいましたね。
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

私も今からとてもわくわくしています。
ぜひぜひいらしてくださいねv-238
とっても楽しみにお待ちしていますe-343

OPENの日にちが決まったらお知らせしますね(*^_^*)



おめでとうございます^^

おめでとうございます*^^*

 お店,きっと素敵でしょうね♪
応援しています!!
 wakaさんが笑顔でいられますように*^^*

さくらさんへ

さくらさん、お久しぶりです♪
ブログを拝見しているのにコメントできずにごめんなさい。

いつも応援してくださってありがとうございます(*^_^*)
これまでたくさんの方から元気とチカラをいただいてきました。
私も大切な人に元気をあげられるような人になりたいと思っています。
いつも笑顔で元気でありたいと心から思います(*^_^*)

冬休みお会いできるのを楽しみにしていますねe-343
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

