スポンサーサイト


昨日のお教室♪

ここ数日で朝晩は空気が冷たく寒いくらいです。
スーパーでは栗が並んで、ここ鹿児島でも秋が感じられるように
なりました♪
ファッションもそろそ秋支度したいな。。。
最近はお買い物にもいっておりません(*^_^*)
美容院にも行きたいな~~。

日曜日は長男の体育祭があり、今日は次男の文化祭でした。
次男の体育祭は春にありました~。

部活もそれぞれに練習試合や公式試合が毎週のようにあるので
秋は子どもたちの行事にいそがしいですが
ひとつひとつ楽しくこなしたいと思います~(*^_^*)


昨日のお教室はいつもの木曜クラスの方々と
福岡からいらしたTさんがご参加くださいました~。
Tさんは鹿児島にこられる際に時々お教室にいらしてくださいます。
本当に嬉しくありがたいことです♪

人との出会いにご縁を感じます。
たくさんの素敵な方たちに出会うことができ
この仕事をしていてよかったと心から思います


皆さん昨日は美味しい差し入れをありがとうございました

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
キット無事に受け取りました
とても素敵な香りに包まれた布達を見て
ワクワクしています
また 完成しましたらお知らせします
ありがとうございました。

sachikoさんへ

sachikoさん こんばんは。
無事に届いてよかったです♪安心しました~。
楽しんでいただけたら幸いです(*^_^*)
完成を楽しみにしていますねv-238
コメントありがとうございました(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

