

ソーイングケース完成しました♪

ブログをなかなか更新できておりませんが、いつも見に来てくださり
ありがとうございます(*^_^*)

ソーイングケース、やっと完成しました~
時間がかかってしまいましたが
なかなかいい感じに仕上がりました♪

このソーイングケース、有り難いことにお問い合わせいただいたり、
生徒さんも作りたいと言ってくださって
嬉しい限りです♪


ただ今、作品&キットづくりにバタバタしています。
そろそろクリスマスの作品にも取り掛からなくっちゃ
頑張りま~す

ふたのまわりにはフローラルテープを付けて。。。
P1030799_convert_20110912135340[1]

P1030797_convert_20110912114023[1]

中布はこうの早苗さんの生地を使いました。。。
リボンとお花が上品な柄です♪
P1030794_convert_20110912113306[1]
ふたにはポケットを付けて

P1030796_convert_20110912113348[1]
糸ホルダーも付けました~。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ☀
お久しぶりです。
あなたらしい、可愛い作品が次から次と生まれていきますね。
楽しみに見ています。

久しぶりにブログ見に伺いました~☆

またまた、素晴らしい作品が出来上がりましたね!!
さすが 先生です~(*^o^*)
私も 頑張りま~す♪

未来さんへ

未来様、お返事が遅くなってすみません!

ご無沙汰しております。
いつもあたたかく見守ってくださり
ありがとうございます(*^_^*)

最近は縫うことがとても楽しくて、
仕事も少し力を抜いて臨めるようになった気がします。

花*花さんへ

お返事が遅くなってすみません。

褒めていただいて嬉しいです~♪
花*花さん、頑張ってくださいね!!
次回の講座を楽しみにしていますよ~~(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

