スポンサーサイト


ソーイングケースもう少し♪

P1030769_convert_20110825142018[1]

ソーイングケース、ふたを付けました~♪
ゆっくりペースで進んでいます(*^_^*)
中はこれから仕上げていきます。
糸ホルダーやポケットを付けたり
ふた部分に少しデコレーションしたいと思っています♪


昨日は生徒さんたちと"梅の花"へランチに行きました~(*^_^*)
皆さん明るくておちゃめな方ばかりです(*^_^*)
お教室とは違うところでお会いすると意外な一面が見られたり
して、とっても楽しいです
次回も楽しみです~

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね❤

まだまだ暑いですけど、お元気そうでなによりです♪
私もこのソーイングケース作りたいです❤

9月のお教室から、作ってもいいんでしたっけ・・・?
(まだお教室の仕組みがわかっていません・・・v-356

ゆみさんへ

こんにちは♪お久しぶりですね(*^_^*)
ご心配をおかけしましたが
お陰さまで元気に過ごしています。

小物は本科の合間に作ることができますよ♪
私の説明不足でしたv-356すみません。
ソーイングケースは後日、確認のご連絡を
いたしますね~(*^_^*)

9月のお教室でお会いできるのを楽しみにしていますv-238
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

