スポンサーサイト


ログキャビン、やっとキルトライン書きました。

P1030731_convert_20110718154935[1]

ず~っとそのままになっていたログキャビンのタぺ。
ボーダーのキルトラインを1.5㎝の格子でやっと書き終わりました(汗)
一体いつ仕上がるのでしょう??頑張りま~す!!

ここ数か月、新しい作品がまったく作れていませんでした。
仕事をゆっくりペースにすることで少しずつ体調が良くなってきてはいましたが
なかなか本調子にはもどらず、
私の体いったいどうなっちゃたのかしら?と思っていたら、
次男が入院する事に・・・
10間の入院に付き添っている間、お仕事はまったくできずにいたので
焦る気持ちはありましたが返って休養になったようで
最近は心身共にとても元気になったように思います。
制作意欲がわいてきてあれもこれも作りたくてウズウズしています♪

次男もお陰様でとっても元気にしています。
今月末にまた経過を確認するため1日入院の予定です。
主治医の許可をいただけたら次男念願の部活に復帰できます(*^_^*)

昨日は次男の野球部の3年生とのお別れ試合とお食事会でした♪
部活はまだやってはいけないので審判のお手伝いをさせてもらっていました。
夜のお食事会は次男と旦那さんと3人で参加しましたが
先生方、子どもたちや保護者の方々も温かくてよい雰囲気なんです。
とっても盛り上がって楽しかったです~♪

長男は昨日から夏休みに入り、同時にバレー部の合宿が始まりました。
今日は午前は飲み物やお菓子など差し入れに行ってきました。

大型台風が近づいていますね。
上陸せずに逸れてくれるといいのですが・・・
明日は旭屋カルチャーの講座があります。
前回の講座は病院に付き添うためお休みさせていただいたので
明日はぜひ皆さんにお会いしたいのです~!
どうか中止になりませんように・・・。


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

