スポンサーサイト


洋書が届きました

P1030727_convert_20110626084818[1]

アマゾンで注文していた洋書が届きました♪
まだパラパラ~っとしか見ていませんが
どれも良さそうです。
今日から少しの間、留守にしますので
帰ったらゆっくり見たいと思います。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wakaさん、こんにちはヾ ^_^♪
中央の二冊は私も購入しましたが、両端は持っていません。
感想など、今度聞かせてくださいねっ
wakaさんちはお兄ちゃん、バリバリ翻訳してくれるのではないですか?
中学生の時、洋画見ていたら、ワンテンポ笑いが早い学生さんがいて、Lの学生さんでした。
字幕みなくても意味がわかるなんて「やっぱスゲー」って思った記憶があります。

No title

おはようございます。(*^_^*)

先日は、ありがとうございました。

お帰りになられましたか。

mochaさんへ

mochaさん、お返事がすっかり遅くなってしまいました。
初めて携帯からコメントを書いています
洋書は今度お貸ししますね帰ったらゆっくり見たいです。読むではなくて見るです(笑)

未来さんへ

未来様、先日は美味しいコーヒーをご馳走になり、ありがとうごさいました
もうしばらく帰れそうにありません。戻りましたらご連絡いたしますね。(^_^)v


No title

今日お会いした amami です。。。。
おわかりになりますか?
今日は、遠いところ、ありがとうございました。。。

後からパッチワークをされていると聞いて、
お名前からすぐこちらにたどり着くことができました~~!

私もハンドメイドには興味があって、すっかり見入ってしましました。
たくさんの作品、とっても素敵ですね(*^。^*)

主人は「是非鹿児島に遊びに行きたいっ!」と
結構本気モードになっています♪

その時は、またハンドメイドのお話も
いろいろ聞かせていただきたいなぁ~~なんて、
私も思っています(^O^)♪

今日は何もおもてなしできませんでしたが、
また機会がございましたら、
どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

家族でまたお待ちいたしております~~(#^.^#)

amami様 ご家族のみな様へ

お返事が大変おそくなってしまって
申し訳ありません。
今日愛媛から戻ってまいりました。

先日は急な訪問にもかかわらず
あたたかく迎えていただき心から感謝しています。
母も私も感慨深く、また懐かしい想いでいっぱいでした。
お会いできてよかった。とてもとても嬉しいひと時でした。

amamiさん、今度ぜひハンドメイドやパッチワークの
お話ししましょう(*^_^*)
ブログもゆっくり見させていただきますね。
これから楽しみが増えました!

ご主人のTさんぜひぜひご家族で鹿児島にいらしてください!!!
その時にはにぎやかな母も呼びます~(笑)
楽しみにしていますね(*^_^*)

お母様そしてご家族の皆様がお元気で
過ごされることを祈っております。

waka






No title

毎日ブログ拝見していて、お帰りになられたご様子。

本当に安心しました。( ^)o(^ )

未来さま

先ほどはありがとうございました♪

暑いですが体調をくずされませんように
美味しいものをたくさん召し上がってください(*^_^*)

お互い元気にこの暑い夏を乗り切りましょうね(^_-)-☆
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

