スポンサーサイト


生徒さんの作品♪

P1030720_convert_20110618095707[1]

木曜クラスの生徒のSさんの作品です♪
こうのさんの本を参考に作られました~。

まじめでいつも一生懸命なSさん。
今後が楽しみです~。


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なバック、素晴らしいですね(^-^)
見習いたい気持ちで いっぱいです☆☆
私も頑張りま~す♪

花*花さんへ

このバッグ、とっても素敵ですよね~v-238

花*花さん、とっても熱心なので
作れるようになりますよ!
楽しみながら頑張りましょうね♪

No title

こんばんわ! (^^)!

その後、お変わりないですか~

天気が良いと、主婦は倖せですよね !)^o^(

洗濯の合間に、ちょっと濃いめのコーヒーを一杯。

キルトしたいなぁ。

目の前にある楽しい事ができるのが本当の幸福(しあわせ)ですよ。

遊びにきてね~~~

未来様

未来さま~。こんにちは♪

昨日までの2日間は久しぶりに良いお天気で
気分爽快でした!!

お陰様で元気にしています(*^_^*)
ここのところ予定が詰まっていてバタバタしておりました。

今日は夕方、伺いたいと思っています。
お電話してから行きますね~。
(コメント読んでくださるかな・・・)

これから長男の学校のPTAに行って参りま~す!
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

