スポンサーサイト


嬉しい日♪

P1030714_convert_20110523174407[1]

今日は尊敬する大切な先生と
先生のお教室を卒業されたmochaさんと
3人でランチをしました♪
mochaさんとちゃんとお会いするのは初めてだったので
この日を何日も前からとても楽しみにしていました。
お話してみると思っていたとおり、優しくて聡明で素敵な方でした
先生とmochaさんとの会話は楽しく、
とても刺激をうけた時間でした。

先生はたくさんの生徒さんを育てられ、どの生徒さんも
ため息が出るほどすばらしい作品を作られます。
そのようなお教室を築いてこられたのです。
一生かかっても先生には追いつけないけれど
少しでも近づけるように一歩ずつ
努力していきたいと思います。

私にとって先生は唯一何でも話せるかた。
いつまでもお元気でいてほしいと心から思います。


上の写真はmochaさんに貸していただいた本です。
きれいな色のページにわくわくします

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良いひと時を過ごせて良かったですねo(^-^)o
先生の先生ですから、きっと素晴らしい方なんでしょうね☆

私は先生の作品を見て、一目惚れしてパッチワークを始めました(*^o^*)

私も先生みたいに何でも作れるようになりたいです♪
まずはティッシュケース作り、頑張りま~す(o^∀^o)

花*花さんへ

花*花さん、こんにちは♪
そうなんです。私がお世話になった先生は人間的にもとても
素晴らしい方なんです。先生とのひと時は幸せな時間です。

作品に一目ぼれしてもらえてとても光栄ですv-238
パッチワーク、楽しんでくださいね♪
ティッシュケース可愛いものができそうですね。
楽しみです(*^_^*)

良いご縁があって、良かったですね☆

私も職場の上司が 素晴らしい方で、その先輩の下で働けること・学べることが、いつも嬉しいです♪
ありがたいことです(o^∀^o)

花*花さんへ

コメントに気がつかずにごめんなさい!

↑上司や先輩、身近に尊敬できる方がいるって
有難くて幸せなことですよね(*^_^*)
お仕事大変なこともあるかと思いますが
いつも優しくて可愛い花*花さんの笑顔が
周りを温かくしているのだと思いますv-238
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

