スポンサーサイト


ストリングのポーチ

P1030682_convert_20110512155616[1]

以前作ったストリングのポーチ。
生徒さんにご要望いただきキット化しましたが
数が少なかったこともあり、
完売してしまっていました。

リビングカルチャー倶楽部の来月からの講座で
新規の方の募集のためにこちらのポーチを
使いやすいサイズに改良して教材にいたします。
ご興味のある方はぜひこちらにお申し込みくださいませ。↓

リビングカルチャー倶楽部 マルヤガーデンズ 4F
6/8、22  7/12、26 水曜日
午後13:00~15:00
お申込み 248-7776 


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wakaさん、こんにちは♪

お元気になられたみたいで、よかったです。
とってもエレガントなポーチv-238
いつもながら・・・wakaさんカラーですねっ
ナンデンカンデンぐっちゃぐちゃ詰め込む私も、こんな素敵なポーチだったら上品に使えるような気がします。

和食かカフェか、どちらの気分ですか?
月曜日は先生のお家にお邪魔してきます。
伝言などありましたらお預かりしますね♪

No title

mochaさん こんにちは♪

元気になりましたよ!ご心配いただいてありがとうございました。

ピンクや花柄が大好きな私ですが
mochaさんの作られるキルトもとっても好きです(*^_^*)

先生のお家に行かれるのですね♪
どうぞよろしくお伝えくださいませ。

ランチすっかりお任せしてしまってすみません。。。
とても楽しみにしています。
和食がいいなv-238よろしくお願いいたします(*^_^*)


愛をこめて

会えるのをたのしみにしています。
 パックをしてきます。

未来さんへ

初めてのコメントありがとうございます(*^_^*)
私もとてもとても楽しみにしています♪
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

