スポンサーサイト


~リビングカルチャーフェスタ~

P1030618_convert_20110330145800[1]


久しぶりの更新です。

先週土曜日に行われましたリビングカルチャーフェスタ。
2回目の参加でしたが今回は体験コーナーを設けさせていただきました。

作っていただいたのはハートのピンクッション。
前回試作したものとはハートの形を少し変えて、レースも違うものを使いました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
皆さん楽しそうに進められていたので私も嬉しかったです。


長男と次男の卒業式もおわり、
来週はそれぞれの入学式があります。

近所にある桜の花が次々と開きはじめました。
もう春なんだなぁと思い、最近気持ちに余裕がなかった自分に気が付きました。


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wakaさん、こんばんは(*^-^)
その節は、色々とご心配下さいまして
ありがとうございました!!
元気に過ごしております♪♪
ネットが出来ない間も、携帯で wakaさんのブログのチェックは
欠かしませんでした~(^ー^* )

↓のマットも ↑のピンクッションも、本当に可愛らしいですよね♪♪
もうちょっと落ち着いたら、ぜひぜひキットをお迎えしたいです♪
色合わせがv-252すごく和みますものね♪

花音さんへ

花音さん こんばんは。
ご無事で本当によかった。
まだまだ不便な状況だと思いますが一日も早く
元のような生活にもどれますように願っています。

花音さんのログキャビンのキルト、
完成を心待ちにしていました(*^_^*)
とてもとても素敵な大作に感動してしまいました♪

お仕事が一段落したので
ブログの更新、もっとしていきたいなと思っています。
キットの製作も頑張ります!!

コメントしてくださってありがとうございました♪
嬉しかったです(*^_^*)


リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

