スポンサーサイト


体験レッスン

今日の午前は自宅での体験レッスンにお1人の方がいらっしゃいました。
↓は今日作られたお花のポットマットです。
とてもきれいに完成されました。S様、来月お越しいただくのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました。

P1030587_convert_20110317220116[1]

午後からはパッチ部屋にこもり作業をしていました。
来週のイベントは予定通りに開催されるようです。
イベントに向けての準備はあまり進んでおりませんが
全力で頑張ろうと思います。



追記
S野様、この度は私の教室をご紹介いただきありがとうございました。
今度ぜひお会いしたいと思っております。
明日は久しぶりに師匠のお宅に伺います。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

おはようございます♪
昨日は、お電話ありがとうございました~
次は、ゆっくりお茶できたら嬉しいですv-273
師匠囲んで三人もいいですね。
来週、イベントがあるのですか?
伺ったときは声をおかけしますね。
がんばってくださいv-10

mochaさんへ

わぁ~!
コメントしてくださってありがとうございます~(*^_^*)
お茶でもランチでもぜひ今度行きましょう!

イベントは26日(土)県民交流センターにて開催されます。
よかったらいらしてくださいね♪

ありがとうございます。頑張ります!!
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

