スポンサーサイト


久しぶりにログキャビン♪

P1030584_convert_20110304145508[1]

時間を見つけて少~しずつ進めているログキャビンのタぺ。
36枚まで残り6枚です~。
ここまできたら一気に縫ってしまいたいところですが
さっきローズアダージオさんからかわいい布が
たくさん届いたので
キットも作りたいな!!でもログキャビン1枚は縫おう


今日の自宅教室はお二人がお休みでしたので
生徒さんお一人のお教室でした。
お教室の後、ランチに行ってきました♪
kazamidoriでパスタランチをいただきました。
美味しかった~。まだお腹いっぱいです~(*^_^*)


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

メールフォームから、メッセいたしましたが、届いていますでしょうか~?v-392
お教室の問い合わせは、yahooのメアドの方にしたらよいでしょうか?
ご自宅かイオンの方に体験をしてみたいのですが・・・。

ゆみ様

はじめまして♪
コメントをいただきありがとうございます(*^_^*)

メールフォームからご連絡くださったとの事。
確認しましたら届いておりませんでした。
お返事をお待たせしてしまい申し訳ございません。

お手数をおかけしますが、↓のメールアドレス宛てに
ご連絡いただけると嬉しいです。

f_gardenquilt@yahoo.co.jp

お名前とお電話番号またはメールアドレスをお教えくださいませ。
折り返しご連絡させていただきます♪

どうぞよろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございます♪

yahooのメールアドレスにメールしてみたんですが、
不達通知が来ちゃうんですよね・・・どうしてでしょう・・・(´・ω・`)・・・。
私の方のメールアドレスを記入しておきますので、
折り返し、体験教室の事、教えていただけますでしょうか。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします♪

ゆみさんへ

メールが届かない・・・どうしてなのでしょう??
設定を見てみましたがなぜだか分りませんでしたe-263

先ほどゆみさんのアドレスにメールお送りしました~。
わからない事などございましたらどうぞお電話くださいね♪

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

