スポンサーサイト


コーヒータイム♪

P1030502_convert_20110123114827[1]

今日のコーヒーのおともは先日のお教室で
生徒さんにいただいたスィーツでした。
お心遣いいただいてありがとうございました。
とっても美味しくいただきました


昨夜はリビングカルチャー倶楽部の講師の懇親会が
城山観光ホテルであり出席してきました。
ご活躍されているたくさんの講師の方々と
ふれあう事が出来ました。
皆さんイキイキとしていらして
人生を楽しんでいるように見えました~
私もそうありたいと、そんな風に思える楽しく素敵な一時でした

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ~、いつもいつもお教室で美味しいお菓子&お茶(コーヒー)を出していただき、ありがとうございます♪
しばらくお教室に通えませんでしたが、先日久しぶりのお教室は、やっぱり楽しい時間でした☆
優しく美人な先生に教えていただく事、先生の優しい色あいの作品で幸せな気持ちをいただける事…どちらも私の癒しです。これからも どうぞよろしくお願いいたしま~す。

hinamamaさんへ

こんばんは~。
私にはもったいないくらいのお褒めのことば・・・
お恥ずかしいです~。

私の方こそ生徒の皆さんから
たくさんのパワーをいただいていますe-265
素敵な生徒さん達に恵まれ
幸せ者だなぁ~と心から思っています。

ときどきアホな事をしてしまう(しょっちゅう??)私ですが
これからもどうぞよろしくお願い致しま~す(*^_^*)

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

