

お教室♪

久しぶりの更新です~

先週からリビングカルチャー、自宅教室、旭屋カルチャーのお教室がスタートしております。
今日は自宅教室が午前と午後にありました。
久しぶりにお会いする生徒さんたちととても楽しい時間でした

数あるお教室の中からうちのお教室を選び来て下さる事は本当に有り難く
そしてご要望にお応えできるように、ステップアップしていきたいと思います。
頑張るぞぉ~!!



次男くんの受験が始まっています。
3校のうち2校を終え、残るは第一志望校です。
本人少し緊張気味ですが淡々といつも通りに過ごしています。
自信を持って力を全て出せるように願うばかりです(*^_^*)






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

