スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします


お正月は妹2家族が遊びに来てにぎやかに過ごしました~。
たくさん用意したおせちやお料理に、
妹たちが持ってきてくれたたくさんのスィーツ
ついつい食べ過ぎてしまってお腹が重~いです。
最近怖くて体重をはかっていませんがきっとまた増えているに違いない!!
今年の目標は体重3キロ減!!いえ・・・3キロはきっとむりなので2キロにしておきます(笑)

パッチワークは明日からスタートします。
今年こそは大きな物を作りたいと思っています。
年内にトップを仕上げる予定だったログキャビンのタぺは結局できなかったですし
時間を上手につかい、色々なことを実現できる一年にしたいと思います。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wakaさん、あけましておめでとうございます!!
いつも拝見しながら読み逃げしていまってスミマセン!!
素敵なキルトや美味しそうな(美味しいんだろうな)ごちそう、楽しいそうなお話、しっかり読ませていただいています!

今年は、みなさんの所にもきちんとコメントする時間を作らなきゃ~
と思っています
よろしくおねがいいたしま~す!!

KAHORUさんへ

あけましておめでとうございます。KAHORUさん!!
ブログをいつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
私もKAHORUさんのブログはいつもチェックしているのですよv-238コメントはなかなかできてませんけれど・・・

こんな素敵なキルト私も作りた~い!!って思いながら
見させていただいています。
多くの作品をつくられていて本当に頭がさがります。

これからも楽しみにしています!!
よろしくお願いいたします(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

