スポンサーサイト


いただきもの♪

P1030454_convert_20101203161742[1]

今日は午前と午後のお教室でした♪
楽しくてあっという間の一日でした。

今日は生徒さんより差し入れをいただきました。
ROYCEのポテトチップチョコレート、大好きなんです~
ありがとうございました

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も好きです!

こんにちは~。ご無沙汰してます。
私もロイズのポテチ、大好きでーす。
この前生協で予約しましたぁ!(笑)

それから、↓に書いてある、お教室感、まったく同感です。
うれしくなっちゃう!
私もなかなか思うように作品づくりやキット作りもできないのだけれど、生徒が喜んでくれたり、ブログで励ましのお言葉をいただいたりするだけで元気がでるのです~。
今年は作品展で大作にかかりきりだったので、来年こそは教室の課題や自分のものを含めていろんな作品をたくさん作りたいと思っています!

く~さんへ

こんばんは。お久しぶりです(*^_^*)
ロイズのポテチ、おいしいですよね~。
食べだすと止まりませ~ん!!

作品展お疲れさまでした。
私も来年こそはく~さんのように大作を作りたいと思っています。
お互い忙しいですけれど楽しみながら頑張りましょうねe-271
く~さんの作品も楽しみにしていますe-266
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

