スポンサーサイト


クリスマスリース♡

P1030450_convert_20101201084130[1]

すっかりご無沙汰しております。
皆さんお元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

息子たちの学校バザーも2週連続でありましたが無事に終わりホッと
する間もなく
ここ数日はキット作りにいそしんでおりました~(*^_^*)

以前はキット作りはとてもたいへ~んと思っていましたが
最近は何だかとても楽しく感じます♪
これも楽しみにしてくださる生徒さんやブログからご注文くださった方のお陰なんです。
喜んでいただけるのを想像しながらの作業は楽しくて
肉体労働?が苦にならなくなってきたのです(*^_^*)
(今までそんなに苦になっていたの~?って感じですが・・・)
むしろ燃えているような・・・笑


昨夜は以前から作ってみたかったクリスマスリース作りにチャレンジしてきました♪
天文館のMstyleというお花屋さん。
とても素敵なアレンジをされるお花屋さんです。
1時間半のレッスンの予定が2時間かかってしまいました~。
欲張ってお飾りをたくさん付けすぎたような気もしますが
可愛くできて大満足です
我が家の玄関でお客様をお迎えです(*^_^*)

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

