

今日のお教室&おやつ

P1030380_convert_20100930153049[1]

今日のお教室はいつもの生徒さんお二人と
見学の方がお二人お見えになりました。
お一人が来月からうちのお教室には入ることになりました。
転勤先でパッチワークを始められてこの春にこちらに戻っていらしたそう。
以前のお教室で手芸普及協会高等科の途中まで受講されていたそうです。
どんな色合いがお好きなのかとても楽しみです。

こうして人と人の繋がりがどんどん広がっていくのが嬉しいし、楽しい。
ひとつひとつの出会いには全て意味があるように思います。
だからこそ大切にしたいと思っています。


さてさて今日はお教室のおやつにおはぎを作りました~
先日もち米をたくさんいただんです。5キロも!!
まだまだたくさん残っているので明日はおこわでも作ろうかな(*^_^*)

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

