スポンサーサイト


モムチャンダイエット♡

P1030379_convert_20100927085636[1]

先日何気なく見ていたテレビで紹介していた「モムチャンダイエット」。
お友達もやっていてお勧め!とのこと。
ストレッチ教室やエアロビクスも最近は全くいけてないし
運動不足がとても気になっていたので早速アマゾンで注文しました~。

韓国のカリスマダイエット主婦 チョン・ダヨンのダイエット本DVD付きです。
先ほどDVDをみながらエクササイズをやってみました~♪
硬くなった体がほぐれてとっても気持ちがいい~。
ちゃんと筋肉に効いていてでもハードではなく(汗もけっこうかきましたよ)
私にはちょうど良いです(*^_^*)
これなら続けられそうです
目指せ!!美ボディ~~~

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良かったですか?
良かった~~~*^^*
 わたしも続けています。
これなら楽しくできそうですよね♪
 お互い頑張りましょう^^

さくらさんへ

おはようございます。
モムチャンダイエットお勧めいただいてありがとう♪
時間もちょうどいいし、効いてますよ~。
腰回りが昨日から筋肉痛です。
今日もこれからひと汗流しま~す(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

