スポンサーサイト


スコーンお取り寄せ♪

P1030353_convert_20100926115045[1]

久しぶりの更新です。
運動会シーズンですね。
我が家も長男の体育祭が先週の日曜日に、とっても暑ーい中行われました。
すっかり秋バテしてしまいましたが(私が・・・笑)
長男の学校は男子校。中学高校一緒の体育祭です。
県外から来ている子が多いので福岡以外の九州チーム紅軍と福岡プラス全国各地チームの白軍の対決です。
どこを見ても男ばっかりなのでむさ苦しいのですが
みんな勝利目指して一致団結して頑張っていました~。結局紅軍は負けてしまいましたが
最後はとても感動的でした。
体育祭でこれだけ盛り上がれるってすごいな~って感心してしまいました
(もちろん私たち保護者も応援に熱が入り興奮しました~

先日の秋分の日には姪っ子の幼稚園の運動会にいってきました。
インターナショナルな幼稚園なので英語が飛び交う中
ゲーム感覚の楽しい運動会でした
次男は来週の日曜日にあります。今回で小学校の運動会は最後なので
はりきってお弁当づくり頑張りま~す


スコーンのおいしいお店をお友達に教えてもらったので
お取り寄せしてみました。
う~ん♪とっても美味しい~(*^_^*)
おやつにというより朝食にいただいています。
私以外の家族はご飯にお味噌汁に納豆に・・・という和食ですが
私は朝にお米は重いのです。いつもは食パンがちょうどいい感じ。

スコーンにクロテッドクリームをたっぷりつけて・・・美味しいけれど
カロリー、高いですよね

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

