スポンサーサイト


秋色トートバッグ♪

P1030348_convert_20100909171435[1]

秋色トートバッグ、完成しました~と言いたいところですが
まだ完成ではありませ~ん。

持ち手(後ろ側)は仮りどめしてあります。
中袋もまだ縫ってません。
リビングカルチャーの募集用の写真を撮影するために
とりあえず形にしました

締め切りに間に合うように早め早めに制作にとりかからないといけませんね~。
昨夜から漫画家(勝手な想像)のようにアトリエにこもり(笑)
写真のような状態にするまで今日は午後まで髪はボサボサで、もちろんお化粧もせず
悲惨な状態でした~~~(T_T)
お願いだから誰も訪ねてきませんように~~って思いながら。。。
必死でちくちくしてました。

夕方にはちゃんとお化粧をして着替えて、塾へ行く息子にお弁当を届けてきました~笑。

今日は生徒さんの都合が悪くお教室はお休みでした。
でもお陰さまで何とか間に合いました~(*^_^*)

担当者さんご心配をおかけしました。
これからはもう少し早く完成できるように頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたします

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~素敵ですね~*^^*
取っ手の色合いやレースも美しいですね。
秋色だわ~。
 エレガントな雰囲気たっぷりですね♪

 私もちっちゃいバッグ,ミシンでだだっと作ったんです。こんなに素敵な作品のあとに出すのはお恥ずかしいのですが(うわ~~)
見に来て笑ってくださいね~
(リラックマ~~)

す・て・き~♪

いつもお教室には伺ってますが、初コメントデス♪

秋色バッグ、できましたね~。まさに 秋色!持ち手やレースも雰囲気ぴったり。
次々にアイディアを形にできる先生、すごいです。
パッチワークも家事も、いつも全力投球…でも穏やかで控えめで美人な先生に
癒されてます。  もちろん、尊敬してますよぉ

これからも素敵な作品で、みんなの創作意欲を刺激してくださいね。
オクタゴンのレッスンバッグのキット、楽しみにしていま~す。

さくらさんへ

まだまだ暑いですけれど気分は秋です~。
エレガントな雰囲気、嬉しい褒め言葉です(*^_^*)

さくらさんの手作りバッグ、とっても可愛い~♡
娘さんの可愛い笑顔が目に浮かびます(*^_^*)

hinamamaさんへ

わぁ~!コメントしてくれたんですね~♪
嬉しい~~(*^_^*)
そして恥ずかしいほどのお褒めの言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

オクタゴンのバッグ、ちょうど今日いらした生徒さんが仕上げてこられました。
後ほど画像をUPしますね♪

キットは次回のお教室の時に準備しておきますね。
またぜひコメントしてくださいね(^_-)-☆
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

