

秋色バッグのキルティング

P1030341_convert_20100906130342[1]

バッグのキルティング、側面の一枚が終わってもう一枚ももう少しで終わります。
底部分はリネンを使おうかなと思っています♪
今日はこれからリビングカルチャーで使うキット作りをするのでバッグは作りは
ひとまずお休みです。早く仕上げたいのですがガマンガマン。。。

先週から9月の自宅教室が始まりました~♪
今週は自宅とカルチャー教室が4日続けてあります。
小学校のPTAや中学校は11月のバザーに向けての話し合いもあります(くらくらします~)
バッグの提出期限もせまっているし、ハードな一週間になりそうです~。
少し夏バテ気味なのですがなんとか頑張りま~す(*^_^*)

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

美しいですね~~*^^*

 バッグ,きっと素敵でしょうね・・

 スケジュール大変そうですね。
お体大切に。

>さくらさん

さくらさん こんばんは。
いつもコメントして下さってありがとうございます。
作品を褒めていただけると励みになり
とても嬉しいです(*^_^*)

今日は行ったり来たりハードでした。。。
明日もがんばるぞ~!!




リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

