スポンサーサイト


~美術館~

P1030330_convert_20100815191923[1]

昨日「ピカソと20世紀美術の巨匠たち」を鑑賞してきました。
子どもたち、初めてのピカソに興味津津の様子でした。

今日は妹2家族が我が家へ集まりました。
最近は外でみんなで食事に行くことが多く
家に集合するのは久しぶりのことです。
とても楽しい時間を過ごしました♪

主人も私も実家が遠方で、お盆にはしばらく帰省していません。
お墓参りにも行けずに胸が痛みますが
今年は次男クンの受験があるので断念しました。
長男くんだけ今日帰省しました。
初めての飛行機の一人旅です。と言ってももう15歳なので心配はしませんが
飛行機が心配なのです。無事に着いてよかった~。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

