スポンサーサイト


お誕生会♪

P1030288_convert_20100726213310[1]

今日は長男の15歳のお誕生日のお祝いをしました。
実際のお誕生日は先週だったのですが本人は合宿に行っていて不在。
帰ってからは次男が塾で夕食が一緒にとれなかったので
今日やっと家族そろってお祝いができました
メニューは長男が大好きなものばかり作りました~(*^_^*)
「満足~」って喜んでいました。
昼間は一緒にお買い物。。。
約束していたお洋服をプレゼントしました。

子どもの成長は早いですね。
ついこの前生まれたと思っていたら
あと数年で親元を離れるかもしれない。。。
そんなことを考えると、とっても寂し~くなってしまいます。
息子たちと過ごす時間を大切にしたい。。。です。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~

なんてきれいでおいしそう♪ 楽しそうなお誕生会が目に浮かびます。息子さん達も幸せ感じたことでしょうね

ももちんへ

フルーツ白玉は子どもたち大好きです♡
ケーキはスポンジがイマイチでちょっと残念。。。
ももちんに今度教わりたいです~(*^_^*)

おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます~~^^

 美味しそうです~*^^*
サクランボのケーキって赤毛のアンに出てきそうですね♪♪
 子どもの成長,嬉しくもあり淋しくもあり。お互い幸せな時間をたくさん過ごしましょう^^

長男くん15歳のお誕生日おめでとう!!
長男くんの好きなものといえば
きゅうり、かまぼこ、白米だったような..(~o~)
この日はどんなご馳走を作ってもらったんだろー?

誰だかわかるかな~?
二男くんも塾頑張って!!

さくらさん

ありがとうございます~♡
この時期は苺がないので
さくらんぼで超シンプルな飾り付けです。。。
中には白桃が入っています♪

ホントですね~。幸せな時間を過ごすために努力したいです(*^_^*)

cocoママ

誰だかわかりますよ~~~(*^_^*)
コメントありがとう♡

ブログ見てるよ~~~。
Aちゃん元気そうで何よりです♪
cocoくんすっかり家族の一員だね~。
会うのが楽しみです♪

Yくん今もその3つは大好物ベスト10に入っていると思う(*^_^*)
Kちゃんも頑張ってるよ~(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

