

パッチワークトレイ♪

P1030233_convert_20100623103619[1]

久しぶりの更新です♪

毎日雨ばかりで気持ちまで滅入ってしまいそうですが
こんな時期だからこそ手作り楽しみたいですね。

パッチワークのトレイを作ってみました
小物はあっという間にできるので楽しいです。
柄違いでもう一つ作ってみようかな♪

今日は午後からリビングカルチャーのお仕事です。
午後からはお天気も回復するそうなのではりきって行って参りま~す(*^_^*)

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

あら~かわいいですね~
わたし、まだこのてのものは作ったことないです^^
ぜひ作ってみようかしら・・^^

可愛い~~*^^*

可愛いです!!!
ページを開けた瞬間にすっごくテンションが上がりました!
うわ~~癒されます*^^*
 お色目のバランスもデザインも完成度高くて素敵~♪

じぇなさん

じぇなさん、こんにちは。
トレイぜひ作ってみてくださ~い♪
じぇなさんカラーの素敵なトレイ、楽しみです~(*^_^*)

さくらさん

さくらさん、こんにちは。
褒めて頂けて嬉しいです~♪
大好きな布で大好きなちくちくをしていると
癒されます(*^_^*)
好きな事が仕事にできて
ありがたいなと心から思うこのごろです。
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

