スポンサーサイト


夏カゼ?

日曜日になんとなくカゼっぽい気はしていましたが。。。
月曜の午後、のどが痛くて熱を出し、火曜になっても下がらず絶不調でした

今朝は薬のお陰もあって熱も下がり、リビングの講座をキャンセルせずにすみました~。
昨夜は「お願いだから明日にはよくなって~」と祈ってました。

今日のリビングの講座は新しくお一人入られることになっていたので
絶対にお休みしたくなかったんです~。

普段からお仕事はなるべくキャンセルにしないように
心がけています(当たり前ですが)
教室を楽しみにしてくださっている生徒さんのことを思うと
少しくらい体調が悪くても栄養ドリンク飲んで、
気持ちで乗り切ってしまいます(笑)
ですが年齢には勝てませんね(少し早い気もしますが) 先月も熱をだしたっけ。。。
体調管理も仕事のうちですよね。
元気な状態でお仕事に臨まなければかえって生徒さんに迷惑をかけてしまいますし
まずはいつも寝不足状態の生活を見直さなければと思っています。
と言いつつ、今日もこんな時間。もう寝なくちゃ~!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか~~?

先日はお忙しい中本当にありがとうございました~
実は私もカゼっぽいです。あれから・・・・
きっと人ごみの中にいたせい???
寝不足は本当に体にひびきます!!
お互い体調管理これまで以上に考えながらみなんなのためにも
元気でいましょうね~~~

じぇなさん

じぇなさん こんばんは♪
カゼはすっかり良くなりましたよ~。

じぇなさんにうつしてしまったのでは。。。
ひどくならないように大事にしてくださいね。

ホントそうですよね。家族のためにも元気でいなければ!
寝不足はダメですね~(*^_^*)

お大事に

具合はいかがですか?
 最近寒暖差が激しいなあと思っていました。
お体大切に・・

 お仕事も主婦業も,お休みすると後が大変ですよね。
でもでもどうぞ無理なさらずに。

さくらさん

さくらさん お見舞いコメントありがとうございます。
もうすっかり元気です!!

家族に思いっきり迷惑かけちゃったし
仕事もたまっていましたよ~(汗)
元気でいる事がいちばんですね(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

