スポンサーサイト


あいあい手づくりフェスタに行ってきました~

P1030214_convert_20100607110601[1]

昨日は長男くんの学校の文化祭でした。
午前は合唱コンクールで午後からはクラスでの出し物。
中高一貫ですが合唱コンクールは中3で最後でしたのでしっかりビデオ撮影してきました~♪
でもでも長男くん後頭部の寝癖が思いっきり目立ってました
(朝出かけるときは気付かなかった
背がクラスでいえいえ学年で一番大きいんです~。だから目立つんですよね。。。
私は155センチしかないので、旦那さん譲りの長身です(*^_^*) 
現在188センチありますがまだ伸びる!?かも。。。

そして役員の方々と打ち合わせと軽い食事をすませて

行ってきました~♪楽しみにしていた「あいあい手づくりフェスタ」
初めて行きましたが、150近い出店数ということで大規模なイベントでした。

はお友達のじぇなさんのお店で買ったものです~。
陶器のピンクッションと薔薇柄が素敵なポーチ2個セット。かわいいでしょ



P1030217_convert_20100607110711[1]
パワーストーンのブレスレットも買っちゃいました♪
こちらはじぇなさんのお友達が作られたものです。
ピンクの優しい色づかいに一目ぼれでした

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わが息子は同じ中3で172㎝
決して小さい方ではないんですよ~
中3で188㎝は希です!!
あこがれます!!
頼もしいですね!

バラのポーチ、素敵です!
パワーストーンもなんて優しい色合いなんでしょう~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KAHORUさん

KAHORUさん こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

体調を崩していましたがだいぶん元気になりました。
今日は講座のお仕事に行ってきました。

長男は小さい頃から背が高くて
幼稚園の頃はみんなより頭ひとつ分くらい飛び出ていました(笑)

もうそろそろ止まってくれると有り難いのですが。。。(本人もそう言っています)
これ以上伸びると制服のズボンは特注になってしまいます(汗)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

