スポンサーサイト


リフレッシュ♪

P1030177_convert_20100520164956[1]

今日は友人とお買い物&ランチに行ってきました~
ランチは和風イタリアンの"仁"初めて行きましたが美味しかったです。
中でも自家製のクリームチーズがのったトマトソースパスタが美味でした。
おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れ、食べ終わる頃思い出したので
お店の外から撮ろうと思っていたらまた忘れてしまいました

友人とは長男が小学生のころから仲良くさせてもらっていて
2年前に隣町に引っ越されてからも時々会っています。
今日は久しぶりにゆっくりおしゃべりできてとっても楽しかった♪
相変わらず美しかったです私も自分磨き頑張らなくちゃ~。

ORBISのダイエットプチシェイク。
友人が買っていたので私も試してみようとトライアルセットにしました。
そろそろ本気でダイエット頑張ってみようかな~。

でも妹からのいただき物のお菓子もあるし。。。
無理せず少しずつですね(笑)だって美味しそうなんですもの。。。

P1030178_convert_20100520165104[1]

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

リフレッシュできて良かったですね*^^*
こういう時間,大切ですね~♪

 実は最近2キロ増えて,今必死でダイエット中なんです。
原因はお菓子の食べ過ぎ・・
なので,ここ何日か夕食の後もおなかがなってます~~(恥)
ダイエットのお話はタイムリーでした^^。

 でもでも画像のお菓子,美味しそうです・・*^^*

さくらさん

さくらさん こんばんは。
最近は仕事や家の事、やらなくちゃいけないことに追われて
なかなか友人と過ごす時間がとれませんが
気の合う友人とのひと時はとても大切な時間です♪

ダイエット、いつになったら始められるのでしょう?
二の腕がプルプルしています(笑)

こんにちは♪

美味しいランチもしたいし、お菓子もいただきたいからこそ、
合間でORBISのダイエットプチシェイクですね♪♪

私も時々買いますよ~!!
手軽で、口当たりがよくってデザートみたいなんですもん!
ミックスベリー味とピーチがお気に入りです
結果は・・・・おやつ代わりにトライアルしてもいけませんね(笑)

KAHORUさん

KAHORUさん こんばんは。
プチシェイク、実はまだ試してないんです~。
お友達もミックスベリーが美味しいって言ってました♪

食べすぎたり甘いものをとり過ぎたときは夕飯を減らしたりしていましたが
こういうものを利用するといいですね~(*^_^*)

プラス運動もしなくては。。。
お肉が下がってきております(笑)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

