スポンサーサイト


今頃ですが・・・

P1030176_convert_20100514171942[1]

他の方のブログでも話題にされていましたが
パッチワーク通信6月号のキルターのブログ事情のアンケート協力を
私もさせていただいてました~。
編集部の方からブログにコメントをいただいた時は驚きましたが
ありがたく協力させていただきました。

そしてこうの早苗さんのガールスタイルのキルト素敵です~♡
クレージーに他のパターンを組み合わせているのを見て思い出しました!
数年前に作ったミニキルトです~♪

クレージーにバスケットのパターンと
ちょっと分かりづらいですが左上の蝶に見立てた‘うねった道‘のパターンを組み合わせて作りました。
こうのさんのとは雲泥の差ですが、お気に入りでアトリエの入り口ドアに飾っています。

P1030174_convert_20100514171738[1]


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

爽やかで素敵♪

本をみながら、”素敵~”って言っていてもいけませんね(笑)
とっても爽やかで、キルトがきれい~流石です!!

KAHORUさん

パッチワーク通信、素敵な作品がた~くさん載っていましたよね♪
作ってみたいものだらけです~(*^_^*)

ミニキルト、褒めていただいて嬉しいです♡
最近は見本作りばかりしていますが、またミニキルトを作りたいな~って思っています。作りたいものがどんどん増えています。
もっと時間がほしい~(笑)っていうか時間の使い方が相変わらず下手です(>_<)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

