スポンサーサイト


バネポーチ

P1030159_convert_20100507231935[1]

連休中にバネポーチ作りました♪
バネポーチはこれまでたっくさん作りました。手軽にできるのでプレゼントにいいです。

今日は次男クンの家庭訪問がありました。
先生、予定より30分も早くいらしたのでちょっと慌てました。
先日のPTAでも感じましたが頼りになりそうなしっかりタイプの先生です。
小学校生活も今年でおわりなので充実した一年を過ごしてほしいと思います。

今日、実家の両親がこちらに来ています。
甥っ子が初節句だったので少し遅れてお祝いにきています。
今晩はみんな揃ってお食事にいってきました~。
いつもお土産に郷土料理をたっくさん作って冷凍して持ってきてくれます。
いつも超~~、パワフルな父と母です。
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいです。本当にありがとう。。。


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

家庭訪問

最終日だったんですね! 
両親が、元気だと安心しますよね。明日は母の日 プレゼントは何にしましょう~(^_^)

良かったですね*^^*

豊かな時間だったんですね^^
 郷土料理,良いなあ~~~^0^
きっと美味しいものが沢山なんでしょうね♪

 家庭訪問もお疲れ様です^^

ももちん

家庭訪問、最終日の最後でした~。
母は私よりも元気かも(笑)。とても行動的な母です。
プレゼントは毎年悩みますが、お洋服にしました♪

さくらさん

両親、今回は二泊だけで帰りました。
筍やふきは茹でて冷凍して、佃煮や豚の角煮などなど、大量に持ってきてくれました~。
母の味です。こどもたちもおばあちゃんの味が大好きです。

家庭訪問はお互いお疲れ様でした~(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

