スポンサーサイト


リビングカルチャー倶楽部inマルヤガーデンズ

ゴールデンウィーク、皆さまは楽しく過ごされましたでしょうか。
我が家は家族でのんびりと過ごしました。
ショッピングに出かけたり、昨日は子どもたちの希望でボーリングに行ったのですが・・・
とっても混んでいて1時間待ちと言われ、結局同じ建物内にあるカラオケに変更しました。
2時間家族で熱唱しました~笑。とっても久しぶりだったので楽しかったです。

今日はマルヤガーデンズに移転したリビングカルチャー倶楽部で
講師向けの説明会に出席してきました~。
とってもきれいでおしゃれな雰囲気でしたよ~。まさにサロンと呼ぶのにピッタリな。。。(説明がホントにヘタです)写真を撮ったのですが上手く撮れてませんでした。
ギャラリーコーナーもあって、興味のある方は気軽に立ち寄っていただけると思います。
来週からこちらで講座が始まるのでとても楽しみです(*^_^*)

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンウィーク

終わりましたね!私も子供も風邪気味で、うちで過ごしました。 そんな中ひょんな事からマルヤガーデンズに寄って! 車から降りない予定の格好だったので、かなり浮きました リビングカルチャーの場所もチェック!素敵な所でした。いい気分で作品作り出来そう街の中のオアシス。まさにガーデンという感じでしたね。

ももちん

コメントありがとう♡
マルヤガーデンズ、そうまさに街の中のオアシス~。
この日はあまり時間がなくてじっくり見てまわれなかったので
今度は1階から全部見てみたいです~。
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

