スポンサーサイト


テルミー療法

最近疲れがたまっていて体はだるいし、なんだか頭がもやもや。。。

今日は知り合いがしているテルミー療法を受けてきました。
テルミー療法とは簡単にいうと薬効成分の線香に火をつけて金属管に入れ、
その金属管で体全身を擦ります。顔や頭まで
血流やリンパの流れが良くなり、肩凝りや腰痛、疲労などに効き体の自然治癒力を高める療法だそうです。

マッサージのような刺激はありませんが体が温まって、
終わった後とても気持ちがよく、すっきりとした感じです
ちょうど温泉に入ったあとのような心地よい感じ。。。
頭のもやもやもとれたようです(笑)

これからお仕事がんばりま~す


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

忙しい時は 色んな事が重なって大変な事になりますよね~
でも、無理せずに体調に気をつけて下さいね。

家の旦那はよく私に 「あまり、頑張り過ぎないように。。」と、言いますが まさにその通り!!
役員さんも大変だけど あっという間に終わってしまいますよ~^^

あくびさん

頑張り過ぎは体にも心にも良くないですよね~。
近頃は無理が利かなくなってきました。

今回で役員は6度目でした~。数えたら結構やってますね。
でも中学校では初めてです。地元の中学校ではなく知り合いも少ないので、これを機にお母様がと仲良くなれたらいいなぁ~って思っています♪高校までの長いお付き合いです(笑)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

