

またまた愛媛へ

次男とともに今日は午後から愛媛に向かいます。
手術から1カ月以上経って、体力も戻ってきています。
本人は早く思いっきり部活がしたいようです。
先生からよい言葉が聞けるといいなと思います。
きっと大丈夫です

列車での移動や空いた時間に縫えるように
ちくちくのお道具を持っていきます
今縫っているのはソーイングケース。
以前作った物をアレンジしてデザインしました。
少しでも進められるといいな。
明日の夕方にはこちらに戻ります。

今朝玄関前のヤマボウシの葉っぱに
毛虫がたくさんついているのを発見!!
薬を先に使えばよかったのに、剪定をしてしまったら・・・
毛虫が落ちてきて、刺されてしまいました~(>_<) 
とっても痛かった~
たまたま先日買っておいた強力な虫さされのお薬のお陰で
痛みもはれも治まってきました。
旦那さん、毛虫は任せました~。

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

