

お母さん友だちとランチ♪

今日は午前は次男くんの学校のPTA総会でした~。
祝日で仕事はお休み。
久しぶりにお母さん友だちとランチ~
中華レストラン「lao shanghai kozo」
ランチコースをいただきましたがどのお料理もとっても美味しかったです。(写真がなくってごめんなさい)
おなかいっぱい食べたのにすぐにまた行きたいって思いました。
おすすめのお店です。
たくさんおしゃべりできてとっても楽しい時間でした

夕方は旦那さまに付き合ってもらってauショップへ。
iPhoneに機種変更しようと思っていますがiPadも欲しくなり
迷ったので説明だけ受けて明日また行くことにしました。
私に使いこなせるかどうか・・・です。


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

旅立ち



先週の日曜日に長男は東京へと旅立ちました。
しばらくは寂しくて寂しくて・・・心にぽっかり大きな穴が
空いてしまっていましたけど,
いつまでも寂しがっているわけにはいきませんね。笑
前向きに頑張らないとです。


1428201014153.jpg
通勤途中の桜並木。数日前の様子です。
と~ってもきれいなのですがこの日は曇り空。
昨日はもう葉桜になりつつありました。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

イタリアンでお食事会

妹家族がもうすぐ県外へ引っ越してしまうので
妹たちと三家族で食事会をしました~。
久しぶりに皆でおしゃべりしながらゆっくりお食事できて
美味しくてきれいなお料理でお腹いっぱいになりました
写真はありませんが桜の花が練りこまれたパンが
とても美味しかったです。
もうすぐみんな鹿児島からいなくなって
とてもとても淋しくなります。
ここ数日毎日泣いてばかりです~。

1426479867845.jpg

1426479829711.jpg1426479820774.jpg

1426479811224.jpg1426479802353.jpg

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




感謝の日

一昨日、長男の合格発表がありました。
小学校のころからの目標であった大学に
合格いたしました。
皆さんからたくさんのお祝いのお電話やメールをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私たち家族はたくさんの優しい方たちに支えられて
いるのだと感じています。
皆さまに心よりお礼申し上げます。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


リンク
プロフィール

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

