

初めてのクリスピークリームドーナツ



今日のお教室でのおしゃべり。
「私 まだクリスピークリームドーナツ食べたことないの・・・」
鹿児島のアミュにこちらのお店ができてから数が月
アミュにはいつもバタバタとお買い物に出かけていて
混んでいるこちらのお店はいつもスルーしていました。

今日は生徒さんが「先生私が買ってきてあげる!」と
言ってくださって、わざわざ買って持ってきてくださいました~。
もう生徒さんの優しさに嬉しくて嬉しくて
夕飯のお米を控えてドーナツいただきました~。
美味しさにも感動!!
Tさん ありがとうございました~


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

*ティータイム*


P1060361_convert_20131201171504.jpg


今日はどんよりしたお天気でしたね。
日曜日だけれど長男は学校で模試、次男は
塾へ行っています。
私は午後からお店でやり残したお仕事に
行ってきました~。
帰宅してから旦那さんとまったりマカロンでティータイム♪
紅茶は誕生日にいただいたサクランボのフレーバーティーです
マカロンととっても相性がいいです~。美味しい~~

P1060323_convert_20131201173015.jpg


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

*薔薇の和菓子*



生徒さんから可愛い差し入れをいただきました~
これ和菓子なんです。薔薇の形がとっても可愛らしくて、
食べるのがもったいないくらい(いただきましたけど。。。)
中はこしあんでとても美味しかったです
ローレイズの可愛いティーボトルにアイスティーを作って来てくれて
お仕事の合間に素敵なティータイムになりました
生徒のKさん 本当に優しくてかわいらしい方で
私がもし男だったら(笑)、お嫁さんにしたい候補ナンバーワンです~(*^_^*)

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ホッとコーヒータイム♪



いただきもののお菓子でコーヒータイム
やっぱり福砂屋のカステラ美味しい~ふわふわです。
シガールも大好き。食欲がとまりませ~ん。
最近購入した樫木さんのカーヴィダンスDVD、
まだ1回しかやっていません。以前購入したモムチャンダイエットは
いまも時々やっていますが先日DVDがダメになってしまったのでこちらも
一緒に購入しました。お休みの間きっとたくさん食べちゃうので
運動しなくちゃ

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

