

♪かんたんコースター♪

1425390644217.jpg

今週、ケーブルテレビの番組がお店の取材にいらっしゃいます。
レポーターのかたが体験レッスンを受けられるのですが
時間内に完成できるようにコースターを作ってみました~

*************************************************
今日は冷たい雨でしたね。
真冬に戻ってしまったよう。
でも確実に春は近づいています。
お店に植えているお花です~
お天気の良い日に撮りました。

1425392019551.jpg

1425392037386.jpg

1425392049801.jpg

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


初心者さん向きのクッション



初心者さんでも作れるように
大きなローズガーデンのパターンで
クッションを作っています。
ピンクとグリーンの組み合わせが大好きです

やらなくちゃいけない事たくさんありますが
とりあえず明日まではこちらが優先です。
色々なことが同時進行。
頭の中が大変なことになってますけど縫うのは本当に楽しい~(*^_^*)

*****************************************

~12月のお教室日~
5日(金)残席1 終了しました
6日(土)残席1 終了しました
9日(火)満席 終了しました
10日(水)満席 終了しました
11日(木)残席1 終了しました
12日(金)残席1 終了しました
13日(土)残席1 終了しました 
17日(水)残席1 
20日(土)満席
24日(水)残席2
25日(木)満席
27日(土)満席

☆ご予約のご連絡はお早めにお願いいたしますm(__)m


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
リンク
プロフィール

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

